†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.4

2009.06.23 (Tue)




やることないからランダムバトルでもやってるかー・・・
対戦相手が見つかりました→@こだち

うぁあああああ
こだちさん!こだちさん!!こだちさん!!!(連呼)



実況中は気づかなかったですが、こだちさんは化物語パーティですね^^;
なんで気づかなかったんだ・・・テンパってたからかorz
こだちさん対戦ありがとうございました!



さってバトレボの撮り溜めがうpし終わったのでそろそろフレンドバトルを募集しようかな?と思います
勝手ではありますが条件を設けさせていただくので詳しくは追記を読んでから、その上で応募いただけたら幸いです。

バトレボフレンドバトル募集について
まぁ私なんかと戦したいなんて思ってくださる方がいるかどうかは別問題として
条件を設けさせていただきます。


条件1.対戦動画はうpする予定です
バトルの動画は内容に係わらずうpする予定です。
そのため、名前に「@」をつけていただくのと共に、うpを許可していただける方限定とさせていただきます。
また、対戦内容によってはカット等の編集をさせていただく場合があります。


条件2.スカイプチャットが出来る方
対戦時の連絡をスムーズに行うためにスカイプのチャットを利用したいと思っています。
そこでスカイプのコンタクト、及びチャットが可能な方のみとさせていただきます。
必ずしも通話ができる必要はありませんが、対戦要望内容に通話とあれば通話も可能です。


条件3.対戦ルールは下記のものでお願いします

シングルバトル
レベル:50フラット
見せ合い6→3
対戦制限時間:なし
選択制限時間:なし
ポケモン重複:可能
どうぐ重複:禁止
複数催眠:禁止 ※1
ラス1催眠:禁止 ※1
複数氷結:可能 ※2
ラス1自爆:負け
ラス1滅びの歌・道連れ:まけ
一定ダメージ技:可能
禁止ポケモン:下記のポケモンは禁止とさせていただきます
ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・レジギガス・ギラティナ・マナフィ・ダークライ・シェイミ・アルセウス


※1 技「ねむる」で自らねむり状態になった場合は除く
※2 運が作用するために可能としました




上記の条件を熟読した上でフレンドバトルを希望してくださる方がいたらこの記事へコメントお願いします。
もちろん、普通のコメも大歓迎です

フレンドバトル応募テンプレ(括弧内は私の場合)
【なまえ】(@さな)
【FC】(3953-4173-4649)
【スカイプID】(こちらからコンタクトさせていただきます)
【希望対戦時間】(金曜や土曜の深夜が一番都合がいいですがなるべく対応します)
【ひとこと】(通話希望者や対戦回数などの希望があれば極力反映します)




管理人のみでも管理人以外でもおkですw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
