†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.3&ブンブンさん1年連続うp

2009.06.21 (Sun)



みずなさんとのフレンドバトル2回戦
録音失敗したので後付けコメ返し動画ww





追記にてブンブンさん1年連続うp記事
       ブンブンさん
1年連続うpオメデトウございますーっ!!



まぁ知ってる人は知ってると思いますが私は公認のブンブン厨なのでもぅ嬉しい限りですw
1周年のときは本人不在ツアーを組む程度しかできていないので今回ちゃんとした記事にでもwww




しかし何を書いたらいいものか・・・
私のブンブンさん関連の履歴でも書いてみます?
うろ覚えなので順番怪しすぎですがww


1.テクテクさんの動画からプレイ動画を見始める
2.しゃかりきさんの動画から実況プレイを見始める
3.囲炉裏さんのマリカー経由でブンブンさんへ
4.マリカー専門視聴者としてブログ初コメ
5.ブンブンさんのマリカー動画に影響されてwii&マリカー購入
6.バイオショク全視聴
7.ポリスノーツうpされているもの全視聴
8.ビューティフルジョーうpされているもの全視聴
9.ブンブンさんの一般むけうp動画全視聴により公認ブンブン厨へ
10.主催大会† Cup of Sanael Ⅱ†にてブンブンさんをご招待
11.ブンブンさん「早奈さんは実況撮らないのですか?」→大会当日実況機材購入決定
12.上大会にて2回戦よりブンブンさん参加&私初実況
13.友人の助けもあり実況うpこの際にプレミアム登録
14.ブンブンをゆっくり応援するコミュ参加
15.雀荘ブンブン開店 もちろん毎回視聴
16.ブンブンさん交通事故につき千羽鶴企画立案
17.ブンブンをゆっくり応援するコミュ専用動画うpされているもの全視聴
18.千羽鶴企画動画及び画像をブンブンさんへ渡すためにブンブンさんとスカイプコンタクト
19.ブンブンさんとチャットで私発狂
20.千羽鶴企画動画及び画像をブンブンさんへ送信
21.ブンブンさん公式弟子称号入手、同時にブンブンさんのブログのリンクも実況者枠へ移動
22.mixiコミュ「ブンブンのゆっくり実況プレイ」参加
23.第1回雀荘ブンブン大規模視聴者大会参加
24.ブンブンさん1周年記念主催大会†CoSⅤ† ~ ミッドナイト・ブンブンツアー ~主催ただし突発だったためブンブンさんは不在
25.第2回雀荘ブンブン大規模視聴者大会参加
27.ブンブンさんとマイミク(申請中)
26.ブンブンだー!!歌ってみたうp


うん
大体こんなカンジかな?






歌詞変えたっていいじゃなーい!!
勢いって怖いねw
途中間違えたのはそのまま放置w

この動画はプリンセスことあろえさんが代理でうpしてくれました
感謝です^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
