†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


†天使か悪魔がフレンド募集†

2009.01.27 (Tue)

※フレンド募集は終了しました




前回の交友杯、大会そのものは無事終了しましたが
あまりにも参加人数が少なすぎました

一重に私の宣伝力が足りないせいだとは思いますが、参加者に楽しんでもらうタメにも
安定した参加人数を確保したいと思います。


また、参加人数の少ない要因として手順が多いことも要因のひとつだと判断しました
初回の交友戦では参加希望コメント・フレンド登録と2つの手順が必要でその手間が参加の妨げになっていると考えました。


そこで、そのような手順減らすためにフレンドを募集します。
また、勝手ではありますが、募集するフレンドに条件を定めさせていただきます

詳しいフレンド募集要項は袋綴じにて
フレンド募集条件

・最低限のマナーが守れること
・通常プレイ中に私が合流することを歓迎してくれる方
・レースの内容・結果に係わらず、ゲームを楽しもうという心を持つこと
・私主催の大会の参加者を増やす目的のフレンド募集であるコトを
 理解し私主催の大会に積極的に参加してくれる方
(強制参加ではありません)
・私主催の大会参加時、参加者のMiiネーム・大会の結果など
 大会の内容の一部、あるいはすべてが
 インターネット上に公開されるコトを理解し、認めるコト


また、募集人数は10名とさせていただきます。
以上の条件を充たせ、フレンド希望の方はコメントお願いします。

以下フレンド希望コメントテンプレ()内は私のデータ
【Miiネーム(必須)】(さな*)
【フレンドコード(必須)】(4898-0459-3923)
【VR】(6000~7000)
【よくプレイする時間帯】(夕方~深夜)
【その他】(†一緒に楽しく走りましょう†)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上のコメしてくれた方
コメントありがとうございます^^
登録させてもらいました

よろしくお願いします

No title

フレンド登録ありがとうございます!

さなさんはskypeなどはやっていますか?
やっているなら是非ID教えてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
