†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



† Cup of Sanael* Ⅳ† ~ 新入生歓迎会 ~

2009.05.19 (Tue)

4/22
大会開催時間を変更しました




今月24日の夜23:15~
† Cup of Sanael* Ⅳ† ~ 新入生歓迎会 ~
を開きます


ひっさびさの主催無事できるかなーwww
さてさてさて「新入生歓迎会」の名の通りフレンドさんが1人増えたので歓迎会です^^

しかし、大会共通ルールにもあるように1回戦参加者も2回戦以降の自重を必要としないので
主役の新入生が1度もレースに参加することなく大会が終わることもありえます
すでにフレンドの方々はレースに参加させないことで新入生を歓迎してあげて下さい^^




詳しい大会要綱の追記より
開催日時
5月24日 23時15分~


大会内容

1回戦:グランプリ個人戦
2回戦:グランプリチーム戦
3回戦:グランプリ個人戦∀ルール
4回戦:グランプリ個人戦


タイムスケジュール
全4回戦を予定しています


1.5月24日23時15分~
ルーム構築
参加者募集開始

2.参加者12名の集合、またはルーム構築から5分経過
 1回:グレンプリ個人戦開始

3.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
 2回:グランプリチーム戦開始

4.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
 3回戦:風船バトル開始

5.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
 4回戦:グレンプリ個人戦開始

6.大会終了後
時間によってはフリー対戦で遊びます
このフリー対戦は記録しません(各自の記録は自由です)


注意と共通ルール

大会の細かいルールは早奈*主催大会共通ルールをご覧下さい
大会の特殊ルールについては早奈*主催大会共通特殊ルールをご覧下さい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行きたいですけど・・・けしさんのところと被った・・・orz
けしさんのところは全二回戦だったはずだから後半二戦いければ行きます~

24日ですね、楽しみにしていますv
まずは頑張ってルームに入らなくては・・・w

自分も仁義さんと同じでけしごむさんのルームですねー
後半からなら参加できそうですー
実況も撮りますねー

私もけしさんのルームと被ってます^^;
仁義さん・みずなさん同様後半からでも良ければ参加させてくださいな

主催されるんですねー!新入生とはww
がっつりルームに入れるように頑張りますよ~!
楽しみにしております♪

ぜひ参加したいですが、競争率高そうですね。
入れたらおてやわらかにお願いします。

久しぶりです^^
最近参加できなくて申し訳ありませんm--m
私もその日早奈さんの競争率の高いルームに出来たら参加したいと思います
楽しみにしてます^^

今回の大会参加させていただきます^^
でも入れるかなぁー^^;
入れたらよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
