†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


†天使か悪魔の小さな囁き† ~ ふたことめ ~

2009.05.05 (Tue)




†天使か悪魔の小さな囁き†ひとことめ
2大怪獣杯2回戦
†千羽鶴企画完全終了†
†天使か悪魔の囁きラジオ†ひとりごと
†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~
†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~ 無事終了

の音声レスです


みなさん沢山のコメントありがとうございます
web拍手をポチっと押して下さる優しい人にも感謝です


追記にてインデックス
フリートーク

1分~KOTOKOさん
2分~KOTOKOさん
2分~黒魔導士ピーターさん
3分~赤也(あかや)さん
4分~あろえさん(名前呼んでません。本当にすみませんでした)
5分~カートさん
5分~黒魔導士ピーターさん
6分~はるしぇさん
7分~進化感覚壊れ系普通男子メダパニさん
8分~クロネさん
9分~棗星さん
10分~もこしゃさん
10分~あろえさん
11分~クロネさん
12分~ぬぬこさん
14分~こじいさん
14分~あろえさん
15分~仁義さん
16分~クロネさん
17分~メンメンさん
19分~仁義さん
20分~SILFさん
21分~もこしゃさん






この音レスをして、ふと千羽鶴企画のうpした動画やブンブンさんの特設記事を見返しました
ヤバぃです
なんでしょう・・・50人を越える人数の想いを預かった時は本当に重く辛さはなかったですが少し緊張?しましたが動画内やブログ記事のコメントで
早奈さんグッジョブとか言われて、本当に沢山の人に労いの言葉や応援の言葉を貰って、
なんて言うか、自分の人生的にもコレだけたくさんの人に感謝されたのは始めてで
なんか泣きそうになってしまいました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした。
泣いて下さい。泣きたいときに泣けるのは良いことです。


実況や音レスで思い出し泣きは駄目ですよ~
貰い泣きしてしまう私ですので…


何だか私としたことがはづかしい発言を…



音レスもお疲れ様です!

お…ぉお…



(゜Д゜)おぉおおぉォおヲ!

ブラジャス…!凛として咲く(ry…!

選曲素晴らしい!


ラジオ企画大変そうでお疲れ様です。
その分、楽しそうですね。
拝聴したいですがなかなか難しいです…

うちもう、千羽鶴の動画は恥ずかしくて見れませんww

どうしようww

本当、お疲れ様でしたw
麻雀大会も、頑張りましょうねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
