†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~ 無事終了

2009.04.29 (Wed)

†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~ 無事終了しました
グレグレさん、サクラのみなさんありがとうございます^^

お蔭で私はとても楽しい一時を過ごせました。
グレグレさん、そしてサクラのみなさんも楽しんでいただけたでしょうか?


初のパーソナリティーなのでいろいろ至らないところもあったかもしれないですが
概成功と言っていいと思います。



正直、当初の私の予想を大きく上回る人数のサクラに驚きつつすごく感謝です^^
本当にみなさんありがとうございました


次回の囁きラジオについては追記にて

【追記】


正直、私はやっていてすっごく楽しいのですぐにでも次回をやりたいくらいです
ですが、私が楽しんでただ流すだけでは、サクラの皆さんを置いてけ堀にしてしまいそうです


だから、そんなに詰めすぎず、でもそれなりの定期的にやりたいなー・・って思っています



ゲストとして呼びたい人が呼びつくせないほど沢山いるんです
本当はもっとゆっくり1人ずつ月に1度くらいでやるのが丁度いいかなって思うんですが・・・
夏くらいからリアルの生活がかなり忙しくなるので正直、こうやっていられるのも今だけ・・・と焦っています。


場合によっては夏から数年活動停止になるかもしれないので・・・


本当に時間が足りないくて、ちょっと急ぎ足でラジオ回数重ねると思います
サクラのみなさん、そしてこれから来ていただけるであろうゲストの方々には本当に迷惑かけます

こんな自分勝手な私でよければ、なんとかついて来て下さい
そして、活動停止期間になっても復帰を待っていてくれたら嬉しいです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早奈さん、4時間もの長時間
ラジオ生放送お疲れ様でした!
とても楽しかったです。
また次回も楽しみにしています。
あと私の名前の由来は
株式会社サンタンから発売されている
KURONEという赤いリボンをつけた
黒猫のキャラクターからです。
アミューズメントプライズとかにも
出ていますがマイナーかな?

ラジオお疲れ様です!

こんにちは。
早奈さんのブログには、初コメのメンメンです。

ラジオ無事終了おめでとう御座います!
次のラジオも楽しみにしてますね。

その後の麻雀のときに、
僕のせいで、いろいろな手間を取らせてしまって、
本当にすいませんでした・・・

あのように、誰かの部屋で麻雀というのは、
初めてだったので・・・

では、これで失礼します。
さっきもいいましたが、次回のラジオ楽しみにしてますね!
メンメンでした。

お疲れ様でした

昨夜はお疲れ様でした。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨日はちょっと良識人過ぎました、もう少し弄りに回ればよかったぜ・・・
うむ、そろそろ僕も本気で歌の収録を進めないといけなさそうだw結局コーラスは入るのか入らないのかw

二次会のほうは参加できず、申し訳なかったです。多分次回以降はいけるんじゃないかと思います。(まぁ、毎回朝まで二次会をやるのかは知りませんがw)


次回も楽しみにしています。サクラパワーもR-15くらいで大解放していきますよ!(ぇ

お疲れ様でした

ラジオお疲れ様でした。
2次会にまで参加させていただき、
とても楽しかったです。

また次回、時間がありましたらサクラとしてラジオに参加いたいます。

SILFでした。

ラジオお疲れ様でした~
私は試験放送の時は大人しめになってたので今回は突っ込みやボケの方に回ってましたww
所々拾ってくれてあんがとね^^v
次回やる時も家にいたらサクラとしてカオス上等!で逝きます(ぇ

それでは失礼します(*__)ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
