†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~

2009.04.28 (Tue)

†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~
放送時間がきまりました!


実はテスト放送内でも言ったのですが

28日 23:30~  の放送です

放送時間は未定、睡魔や盛り上がりなど適当に様子を見ながらしていきたいです
ただし、最短30分ですw

気になる放送用URLはこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用ケ掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/



ラジオの詳細は追記にて
【追記】


†囁きラジオ†には毎回ゲストを呼びながら行っていきたいなー・・と考えてます
そして、記念すべきひとことめのゲストは決まっています。


実況(と言うよりか雑談)プレイヤーにして私の大先輩
グレグレさんです


グレグレさんには日頃から交流も多く、大変お世話になってますw
そのため、初回なので私が無駄に緊張しないですむ人(いい意味ですよ?)1人として
グレグレさんにゲスト参加をお願いしました

そして快くOKを貰いました!ヤター♪





さてさて、私の†囁きラジオ†には目標があります
それは、みんなが楽しめるものにしようです


みんな、とは私やゲストはもちろん、リスナーもです
その1つの方法として「リスナーも一緒に参加するラジオ」にしたいと考えてます
そして、†囁きラジオ†ではリスナーのことを「サクラ」と呼びます

「サクラ」は企画を進める上での陰の協力者です
普段はあまりいいイメージを持たれないサクラですが
江戸時代・意見箱のころからある由緒正しき役職なのです
サクラがいることによって物事は円滑に進むのです

だから†囁きラジオ†ではリスナーのみなさんも一緒に作る製作者側という意味を篭めて
サクラと呼びます
サクラの働きあってこそのMCなのです!




そのため、質問などの事前募集などはしません
その場で聞いてくださっているサクラの皆さんが話題や質問を提供してくれることでしょうw

良ければ、そういったものを事前に考えておいて下さい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一昨日はお世話になりました~。
クッパを恐がることはありません。味方ですからwww
お、ラジオやるんですね!!頑張って下さい。楽しみにしております~。

ラジオ楽しみにしていますvリスナーとしてww
その目標、とても楽しめそうで今からわくわくしています!
頑張ってくださいね!
サクラになれるかわかりませんが、影からこっそり聞いてますのでwww

サクラと申したか・・・
派手にやっていいんですね・・・?wよし、そこまで期待されてるんだったらR-18目指して派手にやってみますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
