†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†千羽鶴企画完全終了†

2009.04.24 (Fri)

みなさんお待たせしました。
千羽鶴製作プロジェクトにて完成した動画および、頂いた画像を
無事ブンブンさんにお渡ししました


そして、完成した動画は許可を頂きブンブンさんをゆっくり応援するコミュ専用動画としてうpしました。



みなさん本当にありがとうございました


頂いた画像は51枚

募集要項にて鶴1羽とさせていただいたため、2羽以上の鶴の乗っている画像は本当に申し訳ありませんが手を加えさせていただきました。

私の中でコンセプトが「みんなで少しづつ出し合って作る」だったことと
わざわざ1羽になるように工夫してくださった方や1羽の確認をされた方もいるので、ここは通させていただきました。


また、名前を私のほうで入れた方々は私の感覚で入れさせていただきました




そして、記事をご自身のブログにて紹介してくださった方々の紹介を簡単ですがさせていただきます



紹介して下さった方々(敬称略)



屑星 よい
http://kuzubosiyoi.blog59.fc2.com/

チビ助
http://chibisukenikki.blog49.fc2.com/

あろえ
http://aloeri.blog38.fc2.com/

もこしゃ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1127713820&owner_id=21973722

みずな
http://hariharimizuna.blog100.fc2.com/

赤也
http://akayastar.blog6.fc2.com/

カート
http://katoret.blog73.fc2.com/

黒柳 圭
http://thepast.jugem.jp/

はるしぇ
http://harushie.blog115.fc2.com/

新感覚壊れ系普通男子メダパニ
http://medapanic.seesaa.net/

クロニコクロネ
http://kuronicokurone.blog16.fc2.com/



私が確認できたもので、他にも紹介してくださった方々はいるかもしれません
実際「○○さんのブログからきました」などの画像も多く、みなさんの協力で完成した企画です。



最初は画像、メール文を通してみなさんの気持ちを背負って「なんてタイヘンな企画をしてしまったんだ。コレ絶対失敗できないぞ・・・・」とまぁプレッシャーを感じたりもしましたが
いただいたメールにて私へのメッセージやブログへのコメント、web拍手などに本当に励まさせました

こうして無事コミュ動画を上げるトコまで完成し少し、肩の荷が下りホッとしてる部分もありますw





本当にご協力ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早奈さんへ

こんばんは、赤也です。
早奈さんのブンブンさんへの想いがつまった動画を拝見しました。
後事後になりますが早奈さんのブログを紹介しました。

ホント何度早奈さんにお礼を言ったかわかりませんがほんとありがとうございます。

お疲れ様でございました。
今後も同じブンブン厨として仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは~

本当にお疲れ様でした!
この企画を立ち上げてくださった早奈さんには、本当に感謝しています!
ブンブンさんも喜んでくださった(と思います^^)し、参加して本当によかったです。
動画も拝見しました!
ブンブンさんのブログの企画記事を見て、ちょっと笑ってしまいましたwww他力本願www
いやでも、その考えのお陰でわたしも含めいろんな方が参加することができたのだと思います。ありがとうございました^^
なんだか同じような言葉連ねていますがwww
言いたいことは総じて、感謝の言葉につきますねw
本当にありがとうございました!

動画拝見しました。
すばらしい企画を立ち上げていただいてありがとうございますw
本当にお疲れ様でした!
病は気から、という言葉もありますので、これで少しでもブンブンさんの怪我が早く治ってくれたら嬉しいですね♪

動画うpお疲れ様でした!
ようやく拝見出来ました。

今回はこのような素晴らしい企画に参加させて頂いてありがとうございました!
あわせて、本当にご迷惑おかけした事をお詫びします。


実際、私の文章では感謝の気持ちは表現出来ません汗
もう本当にありがとうございました!


これからもどうかよろしくお願いします!

こんにちわ^^

早奈さん企画大変おつかれさまでした。
注意事項しっかり目をとおさないでそのまま2羽描いたものを
送って早奈さんの作業を増やしてしまって申し訳ございませんでした;
とってもとっても愛のこもった動画で
ブンブンさんも喜んで頂いて
この企画参加できてとてもよかったです^^
ありがとうございましたw

えっと。。。

動画内になんだか聞き覚えのある声が。。。
いや、別にいいんだけどもw
っていうか、オレだけなんかずっと出ているようで申し訳なし!
むしろ、オレの歌のヘタさでさなサンに迷惑がかかっているんじゃなかろうかとw
ともあれ、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
