fc2ブログ

†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

今更ながらの自己紹介

2000.04.19 (Wed)

そういえば自己紹介してないんじゃね?
ってことでプロフィール記事

主に昔やってたmixiの引用


続きは追記にて
名前
早奈*(さな)

偽名
el*
Lica
サーナイト*

二つ名
風船をくばる天使・風天使

性格
ツンデレ
ドS
犬(警戒心が強く外敵に厳しいが、認めた者にはめちゃ懐く。身を呈して護る。つまりツンデレ)
毒舌と言われる(毒と言うより釘。5寸くらいのを突き刺すらしぃ。基本的に自覚なし)
身内で問題が起こると首を突っ込む。(ってか解決しなくちゃ気が済まない。-10から100まで全部話せ!ってくらい干渉したがる)


別人格
サナ(悪魔)

年齢
永遠に17

生息地
ブンブンさん周辺
雀荘ヘブンブン

誕生日
3月7日(設定)

所属組織
BloodyWing(設定)

所属連盟
S蓮(The Universal Sadist Union)盟主
(今は連盟自体が存続してるか不明)

所属組
乙女組

本業
天使・時々悪魔

本業連絡先
bloody_wing_00@yahoo.co.jp

武器
大鎌×2(左:白光/右:幻夢)

装備
闇のローブ

趣味
人をからかう
人の話を聞く
メール
動画視聴
ぼーっとする(妄想)




まぁだいたいこんなカンジかな?
時々書き足すかも
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード