†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



千羽鶴製作プロジェクトアンケート

2009.04.08 (Wed)

早奈*です
7日になり、短い期間にも係わらず沢山の鶴が届きました
鶴はまだ受け付けますので期間内に送れなかった方はよかったら送ってください

今回、動画製作するにあたり、皆様の意見を聞きたく、アンケート記事を書かせて頂きました。
本当は鶴を募集する段階で一緒に書けばよかったんですが、今更になってこの事態に気づく有様。


それと、もう1つお願いなのですが
ご自身のブログなどで鶴企画を紹介してくださった方々
もしよろしければこのアンケート記事もちょこっと紹介お願いします。


アンケート内容は追記より

現在動画を製作するにあたって、画像提供主の名前や画像の表示時間などについてアンケートのを取らさせていただきます。

--------------------------------------------


Q1.鶴の送り主の名前を表示させますか?
a ) 背景などに書き足して名前を入れて欲しい
b ) 名前を入れて欲しいが背景などが隠れるなら入れないで欲しい
c ) 名前を入れないで欲しい
d ) すでに画像に名前を入れている



Q2.画像の表示時間はどれくらいが適度だと思いますか
a ) 1秒~3秒
b ) 4秒~5秒
c ) 6秒以上10秒未満
d ) 10秒以上


--------------------------------------------


Q1でdの方はそのまま名前を入れさせていただきます
Q1でaの方はなるべく隠れないように名前を入れさせていただきます
Q1でbの方は上手く隠れないように名前を入れさせていただきますが、どうしても隠れる場合は名前をいれません


送りさきは前回と同様か、この記事への非公開設定でお願いします。
その際、名前をお忘れなく

鶴画像を送ったメールに名前を入れていなかった方は、アドレスから判断するためになるべくメールでお願いします。
できれば、何日に送ったなどこちらが判断しやすくなるものも書き添えてくださると。作業的に楽です。

送り先
bloody_wing_00@yahoo.co.jp

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私の場合隅にひっそり入れちゃってるから d だねw
もし表示するなら長くてもクドイ気がするから a でいいと思うよ
これもmixiの方で書かせてもらうね

それでは失礼します(*__)ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、黒柳です。
アンケートに答えさせていただきますね。

Q1… a
Q2… c


それでは、動画作成頑張ってくださいね!
応援しています(o^∀^o)♪

早奈さんお疲れ様でーすっ\(^O^)/
アンケート答えますっ!

Q1…b
Q2…c

Q1に関してなのですが、母と彼氏のイラストには
一応名前を入れたんですけど、自分のイラストには
名前入れてなかったんで、早奈さんの方で名前を入れて下さいっ(^O^)/

動画編集やアンケート、お疲れ様ですっ(・ω・´)

こんにちは、kyoです。
編集等お疲れさまです。

ところで、早奈さん、Q1の記号が違いますよ。

すでに画像に名前を入れている
↑この質問の記号が「b」になっています。
訂正のほう、よろしくお願いします。

アンケートについては、

Q1…すでに名前を入れているので「d」
Q2…cでお願いします

編集、集計等頑張って下さい。
それでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
