†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


ブンブンさん休養緊急企画

2009.04.07 (Tue)

千羽鶴製作プロジェクト
を行いたいと思います


8日 0時31分
募集期間について変更しました



4日23時58分
インターネット上の画像について追記しました




ブンブンさんが怪我をされて実況うpペースを減少させるそうです(むしろ休んでくださいw)
ブンブンさんというのは、ニコニコ動画にて実況プレイを上げてる方であり
私のマリカー購入、そして実況デビューのきっかけになった方でもあります


そんな状況でもストックを使って毎日うpを止める気のないブンブンさん
しっかりと傷を治していただき、完治してほしいものです



しかし、ブンブン厨としてただ早期回復を祈って待つのも・・・
そこで、ブンブンさんの回復を祈って緊急企画


千羽鶴製作プロジェクトを行いたいと思います


みんなで1羽づつ鶴の絵を提供して、それをまとめて動画にしちゃおう
って企画です

完成した動画は個人的にブンブンさんにお送りし
許可をいただけたらコミュ動画としてうpさせていただきます


ルールは簡単

1人1羽  鶴の画像を送ってください
サイズは幅500ピクセル(16.61㌢㍍)高さ350ピクセル(12.32㌢㍍)でお願いします

サイズについて、よく解らないとコメントいただきました
そこで、上記のサイズは理想として、わからない人はちょっと大きめに作ってくだされば
こちらで縮小するなり、背景の状況をみてカットするなりさせていただきます
小さいものなら小さいものなりになんとか工夫してみます


上手いとか下手なのは論外なのはモチロン
CGでも手書きでも実写でもかまいません
とにかく、鶴を1羽お願いします
背景なども自由にOKです
物凄いカラフルでも
逆に真っ白でも構いません

インターネット上の画像について
企画にて頂いた画像の中にネット上から持ってきた、というものがあります。
当初は許可を得られれば利用する方針でしたが、
トラブル防止のために今後はネット上からの引用を禁止します。



極力自身で作成したものをお願いします。

期間は7日の24時まで

動画作成中も鋭意鶴画像を受け付けます
それまでに1羽でも多くの鶴が来ることをお待ちしています


画像の送り先はこちら
bloody_wing_00@yahoo.co.jp



画像の繋ぎ合わせの動画製作とかやったことないので時間がかかってしまうかもしれませんが
みなさんに強力あってこその企画、1羽でも鶴が届いたら必ず製作させていただきます



この企画を紹介してもいいでしょうかとのコメントを頂きました
モチロンOKです
私としては1名でも多くの方に協力してほしいと考えています
この企画を紹介したいと思って下さる方は遠慮なく宣伝して下さい

趣旨と必要事項が明記されていれば原文でなくても構いません

紹介の際に必ず書いて欲しいもの
・ブンブンさんの完治を祈っての企画であること
・完成した動画はブンブンさんに送ること
・ブンブンさんの許可を頂いた場合ニコニコ動画にコミュ動画としてうpすること
・1人1羽 鶴の画像
・幅500ピクセル高さ350ピクセルを理想とすること
・募集期間は7日24時までであること
・送り先はbloody_wing_00@yahoo.co.jpであること
・このブログまたはこのページへのリンク、あるいはURL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早奈さん!奈美です!
いつもお世話になってます(^O^)/

ブンブンさんのブログのコメントを見てかけつけました!

つ…鶴!?

か…描けます!ブンブンさんの為なら!

画像のサイズがいまいち上手くいかないかもしれません…><

こんばんは、はじめまして。
ブンブンさんのブログでいつもお見かけしております。

ブンブンさんの快復を祈って、企画参加させていただきます。
2,3日のうちにお送りできるかと思います。

スカイプのムードメッセから来ました

微力ですが協力させてくださいなっ
私も画像サイズのやり方わかんないので失敗したらごめんね^^;

それでは失礼します(*__)ペコ

こんばんわ。はじめてコメントさせて頂きます。
ブンブンさんの所から飛んで参りました!
是非参加させて頂きたい!
実は自分もお見舞いになにか絵を描こうかと
思っていたところなのです><
つきましては、こちらの企画、自分のブログで
紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
早奈*さんのこちらの記事をコピペさせていただいて、
記事をかきます!あまり人の来ないブログですが、
少しでもお力添え出来れば、と思いまして…><
私のブログの方にでも、コメントでお返事いただければ幸いです!
ではでは、失礼します!

自分もブログにて紹介させていただきました

早奈さん、はじめまして。
ブンブンさんのブログにて、いつもコメントを拝見しています。
kyo(きょう)と申します。

今回、まことに残念ながら実況者であるブンブンさんが交通事故に巻き込まれ、このようなすばらしい企画を立案してくださり、ありがとうございます。
微力ではありますが、僕も協力させていただきます。

それでは、失礼します。

早奈さんへ

はじめまして、赤也と申します。
こちらへ来るのははじめてですが、ブンブンさんの実況でよくお見かけしております。

私もこちらの企画に応募させていただきたいと思います。
また、同時に私のブログにも紹介させてください。
私は絵師ではありませんがブンブンさんのためなら描けると思います。

それでは~

頑張ってください!w

あ・・ 
ただの通りすがりです。

企画の紹介をさせていただきました。

私のブログでも紹介させていただきました!
それと、鶴の画像を送らせていただいたのですが、サイズが少し大きかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

企画がんばってください!

メール送らせていただきました!
さなさんお疲れさまです、素敵な企画をどうもありがとうございます!

はじめましてヽ(*´□`*)ッ
ブンブンさんと聞いて飛んできましたw

ウチもブンブンさんが大好きなので
ほんとに心配です。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、ぶっちゃけ絵も衝撃的なほど下手だし
不器用なので参加はできないかもです・・・

でも、ウチのブログで紹介させていただいても
いいでしょうか?。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
載せるなら明日の夜になるとは思いますが・・・

企画頑張ってください((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。

企画立ち上げ有り難う御座いました。
私も、メール送らせていただきました。
ただ心配をする事しか出来なかったので、
何か出来てよかったと思っています。

本当に有り難う御座います。
では失礼します。

先ほどメールを送らせていただきました。
たくさんの鶴がブンブンさんに届くように祈っています(*^o^*)

後ほど自分のブログにてこの企画を紹介させていただきますね。

メールを送りました
ブログで紹介もさせていただきます

はじめまして、はるしぇと申します。
ブンブンさん企画に私もぜひ参加させてください^^
ブログにもご紹介させていただきまして、
また鶴のイラスを書き終え次第メールさせていただきます。
企画大変かと思いますが頑張ってくださいv

はじめまして

先程メール送らせていただきました。
素敵な企画をありがとうございます。
ブンブンさんの傷が早く癒えますように切に願っています。
動画作成大変かもしれませんが頑張ってください。

イラスト送らせて頂きましたっ^ω^
あんなんで大丈夫だったかな…?w

初めまして、トルテといいます。
ブンブンさんの回復を願って鶴を折ったので、送らせていただきます。
皆さんイラストが多いので気になったのですが、…折り鶴はダメなんでしょうか?
とりあえず送ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
