†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


† Cup of Sanael †第3回戦

2009.03.16 (Mon)

満を持してと言うより 気を逃して† Cup of Sanael †第3回戦うpしました

長かったぁ~・・・
まってたみなさん(いたらだけど)すみません


投稿日を見ていただければわかると思うんですが、コレ投稿したのは Grad(ry より前なんです。
なんでそうなったかと言うと、コレ私がうpしてものではなく、私の友人がテストでうpしてくれたものなんです

もうちょっと修正したくて非公開にしてあったんですが、ウチのぱーしぃーが何度やってもエンコ失敗したので、これを公開にしました


† Cup of Sanael †は全4回戦ですが、1,2回戦は録画を失敗してしまったため、うpは3回戦と4回戦のみになります。

そして2回戦からブンブンさんに参加していただきました
私はブンブン厨なのでもぅ歓喜で騒ぎまくりでテンション↑↑↑↑ で2回戦だけで暴走しすぎて3回戦からすでに息切れ入ってます
そして途中で紅茶さんとゅぅなさんを間違えてます ごめんなさい

キモぃです   ニガテな方は見ないで下さい

4回戦はもっとヒドぃかもww






続きはコメレスです

今回は
3/9 ヘブンさん
3/10 もこしゃさん
3/11 黒魔導士ピーターさん
3/11 ぱあさん
3/11 みずなさん
3/14 ぱあさん
3/14 KOTOKOさん
3/9 ヘブンさん
ぃゃぃゃヘブンさんとは喜んでリンクはらさせていただきました。
相互リンクもありがとうございます


3/10 もこしゃさん
棗星杯ありがとうございました
棗星杯は棗星さんがうpしています
もう見ましたか?
スターあったら突っ込みますよ
たとえ海の底でも追いかけますwww
機会があったらまた走りましょう^^
麻雀もいつでも誘ってください☆


3/11 黒魔導士ピーターさん
1週間以内に・・・なんでしょう?
気になります

ブンブンさんと一緒に走ったのはこのさなぇる杯だけですよ
もっと一緒に走りたい・・・

マリカーもってるんですね^^
ではいづれ私の大会にご招待させていただきます☆
都合がつかなかったり、気が向かなかったらどうぞ断って下さいw
妹さんと仲がいいなんてうらやましいです
妹クレーww

応援ありがとうございます^^


3/11 ぱあさん
こちらこそお誘いありがとうございます
相互リンクも重ねてありがとうございます
ぱあさんのブログはとってもすてきですからねー
気合いれてコメント書かせていただきましたww


3/11 みずなさん
棗星杯ありがとうございました
もこしゃさんのレスでも書きましたが
棗星杯は棗星さんがうpしていますよ^^
相互リンクもありがとうございます
これからも仲良くしましょう
麻雀もまたいつでも誘ってください
弱いですがw


3/14 ぱあさん
労いの言葉ありがとうございます
というコトで見ていただけたでしょうか?
不慣れな上にテンション異常
しかも異常テンションの途中からとかなりキモチワルイものになっておりますorz
ぱあさんも実況始めてみては?


3/14 KOTOKOさん
動画全部見ていただいたと!
ありがとうございます

大会お誘いありがとうございます
早速スケジュールに入れさせていただきました^^
許可していただければ実況しますよ

今後も仲良くお願いします^^





みなさんコメントありがとうございます
短文でも長文でもコメントいただくと嬉しいです
そしてやる気がでます
コメントにはなくてもweb拍手をポチっと押してくださってる方もありがとうございます
こんな私でも応援して下さってる方がいると思うと幸せです
よろしかったら、今後もお付き合い下さい
嫌になったらいつでも切り捨てて下さい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは☆
また動画が更新されてるヾ(^▽^)ノ
見なきゃ^^
お!今回は実況されてるんですね(^-^)
楽しみだ♪

あと大会参加ありがとうございます☆
紅茶さんも参加されますので(^^)v
あとオレ様さん(予定ですがw)も☆
2大珍獣でっていぅとキャシー縛り楽しみですw
もし実況をしていただけるのならお願いしたいです(>_<)
よろしくおねがいします(=゜ω゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
