†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



卒業記念 †Graduation Cup†

2009.03.01 (Sun)

3月3日 更新
その他諸注意
項目を追加しました

開催日時を変更しました



今日は全国的に卒業式らしいです

そこで
 ☆卒業記念☆
†Graduation Cup†

を開催します


と言っても私はベツに卒業生ではないのですが・・・w


本当は今日か明日くらいに開催したかったんですが
企画案がでるのが一昨日だったので、開催までに告知期間を設ける意味ももって

開催は今月は6日

詳しい内容は袋とじにて
大会趣旨
みんなでマリオカートwiiを楽しむことを第一の目的とし、通常交友のない者との交友を深める。
だれかとVSでは得られないフレンド登録の機会を作る


開催日時
3月6日23時~

開催場所
私のフレンドルーム
(フレンドコード:4898-0459-3923)

大会内容
1回戦:グランプリ個人戦
2回戦:グランプリ個人戦
3回戦:グランプリチーム戦
4回戦:風船バトル個人戦(※特殊ルール)

参加条件
・大会中はレースの内容・結果に係わらず、ゲームを楽しもうという心を持つこと
・フレンドマークに関して問題の無いMiiネームであること
・参加者のMiiネーム・大会の結果など、大会の内容の一部、あるいはすべてがインターネット上に公開されるコトを理解し、認めるコト


タイムスケジュール
全4回戦を予定しています

1.3月6日23時~
ルーム構築
参加者募集開始

2.参加者12名の集合、またはルーム構築から5分経過
1回戦開始

3.1回戦終了後、参加者が12名の場合
一時フレンドルームを解散、直後に再募集

4.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
2回戦開始

5.2回戦終了後
3と同様に解散し、再募集

6.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
3回戦:グランプリチーム戦開始

7.3回戦終了後
3と同様に解散し、再募集

8.参加者12名の集合、または再募集から5分経過
4回戦:風船バトル個人戦(※特殊ルール)

9.大会終了後
時間によってはフリー対戦で遊びます
このフリー対戦は記録しません(各自の記録は自由です)


フレンドマークについて
大会趣旨のひとつに「フレンド登録の機会を作る」と言うのがあります。
しかし、大会はフレンド募集を行っていない方も参加を募集しています。
そこで、フレンド募集を行っている参加者と大会のみの参加でフレンド募集を行っていない参加者を区別するためにフレンドマ-クというシステムを設けます。

フレンド募集を行っているプレイヤーはMiiネームの末語を「☆」にして下さい
この末語の「☆」をフレンドマークとして使用します。
フレンドマークをつけている参加者同士はルーム内で自由にフレンドの申請を行えます。

※1.フレンドマークのない参加者へのフレンド申請はご遠慮下さい
※2.フレンドマークのない参加者からのフレンド申請はご遠慮下さい
※3.混乱を招くMiiネームは避けてください(末語が「☆ (星 スペース)」など)

お手数ですが、より良い大会運営のためご協力下さい


その他諸注意
・参加人数によっては条件を充たしていても参加できない場合があります
・大会中のコース及び結果はこのブログで公開します
・大会終了後、フレンド解除を望まれる方はコメントをお願いします
・大会内容の記録や録画などの公開は任意です
・回線の状態が著しく悪い場合は中止とさせていただきます
・すべての予定は予告無しに変更・解除される事があります
・大会中のすべての報告は†天使か悪魔の談話室†にて報告します



 俺の獲物に手を出すなッ!!
風船バトル個人戦開幕

バトルゲームはチーム戦しかないのは何故なんでしょう?
個人で争ったっていいじゃない
というコトで今回は新企画特殊ルールとして風船バトル個人戦を開催します
ゲーム中はシステム上チーム戦となりますが
個人の総合得点で競う風船バトルです



他、質問などがある場合は管理人のみにチェックを入れないでコメントしてください

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

さっそく遊びに来ました^^
大会の参加表明はここにするのではなく直接ルームに行けばいいんですか?
大会参加します♪
楽しみにしてます♪

No title

オレ様は参加できませんが、大会主催がんばってね♪
早奈*さんも、大会用に茶室を作ってみてはどうですか?
あ、余計なお世話スミマセン(笑)

No title

>KOTOKOさん
ようこそ まだまだ記事が少ないですが楽しんでいってくれたら幸いです♪
大会参加表明は直接参加してくださればOKですよ^^
でもひとこと書き込んでくれると要綱を読んでくれてるのを確認できますし
大体の参加を把握できるので主催としては楽なんですケドねww

参加者側のメリットとしてルームで多少延長してお待ちしますよ♪


>オレ様さん
ようこそ まだまだ記事が少ないですが楽しんでいってくれたら幸いです♪
エールありがとうございます♪ 少しづつ回を重ねてなれて行きたいと思いますw
参加できないとの事なので要綱を読んでいないのも無理ないですが
リンクの一番上にチャットルーム†天使か悪魔の談話室†を用意してあります
大会運営の再にも仕様しますが、いつでもお入り下さい^^

大会申請させていただきます!

…といっても途中参加になりそうです。
休日の夜は家にいるかいないかわかりませんので…(^_^;)

できる限り入りますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
