†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


風船を配る天使

2010.06.18 (Fri)

せっかく天使を自称しているのだから天使の言葉をこれからブログで時々書いていこうと思います

どちらかと言うと私がいつも心に留めておきたい言葉を忘れないように自分メモみたいな意味合いが深いですが
私の考えを少しでも共感していただける人がいたら嬉しいです

そして今回からカテゴリを設置します
今までのカテゴリは最初期以降放置していたのでそちらのほうを修正する予定はないですw




第1回目は私がスカイプやツイッターなどで時々名乗っている二つ名

風船を配る天使

についてです

 私は風船が大好きなのです
貴方は風船には何が入っているか知っていますか?
ヘリウムガスではありませんよ?


風船には幸せがはいっているんです
ふわふわでしっかり捕まえておかないと逃げてしまう
それでいてあまり乱暴に扱うと壊れてしまう
放っておくと気が付いたらしぼんでいて
自分で膨らますのはちょっと大変
それって幸せが詰まっているからなんですよ?
だってほら もらった時ってなんだか嬉しいでしょ?


もしも貴方が誰かから風船を貰った時
その風船を少し自分の手元においたら 今度は貴方の一番大切な人にあげて下さい
幸せは独り占めせずに 人に与えるものだから
そしてそれが出来るようになったとき 貴方は風船という入れ物に詰めておかなくても 自然と幸せを身に纏っているでしょう






今回の秘め言に対する感想や意見があれば気軽にコメント下さい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
