†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


ひとりごと

2010.04.12 (Mon)

抽象的表現多め+一部の身内ネタ+長文の予感なんで折込ます


私の中でどろどろしていたものが1つ解決しました
どちらかといえば本意ではない形での解決になってしまったけれど、後悔しない主義の私が後悔していた
伝えられなかった言葉を伝えることができたからまぁOKとします
その機会を作ってくれた貴女に感謝します

解決と言ってもこれで終わったわけではなく新しい容でのスタートで
これからも続いて行くととは思うけどこれはもぅ私にとってどろどろしたものではないです


以前に話した「えん」の理論ですね
全ての点は終わりであって同時に始まりでもある
だから縁は円でもあり終わることなく続いていく
だけどそれは螺旋のように決して同じではなく姿を変えて行くもの


ただ今回後悔を一つ解消すると同時にいるべき時にいなかったことを聴かされて新しい後悔ができちゃいました
こちらはどうすることも出来ないので死ぬまで一生抱えていこうと思います




今回改めて自分の天使の部分と悪魔の部分を感じたかも
貴女には他人のことで考えすぎって言われたけれど私はそれを変える気は無いし それでいいと思ってる
やっぱり私は他人のことで悩んでるほうが性に合ってるね
それに私は大切な人以外には本当にどうでもいいからね
貴女が思っているほど天使じゃないよw



こういった想いを書いていくといつも脈絡がなくなってくるから困るね
全部を書くには文章力がたりないようです




貴女が永久に幸せでありますように・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
