†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


BL動画6&通常日記

2010.01.20 (Wed)



BL動画第1回FNBL2ndのエキシビジョンマッチです
これで第1回FNBL2ndの動画は終了です


今週末に第2回があるので参加&収録できたら動画あげます





追記で通常日記

追記

はい ばんちー
早奈*です


私のブログって基本動画をうpした時のおしらせと大会やラジオの告知しかしてないじゃないですか
にもかかわらず毎日平均10くらいのカウンタが廻る不思議
きっとリンク集が目当てで通過してるんでしょうね
そんなに充実したリンクではないですがどこの素敵な方々に繋がってますので


なんで今回から通常のブログ的な記事も書いていこうかなと思います
こういう通常ブログがいらなかったらコメントで「いらない」ってひとこと言ってもらえれば終了します

無意味に足を踏み入れてる方も少しは楽しめるかな?w
ぁ でも私の書く記事って基本ゲーム専門用語が多発することになりそうだからそんなこと無いかも




今回は初回なんで最近の予定と近況的なものを


1/22 第2回FNBL2nd【BL】
まだエントリーはしてないけど参加予定です
しかし
前回大会からほとんどBLを触ってないどうしたものかね・・・

とりあえず大会自体は暫く魔兵中心で使って行きたいと思います
やっぱりなんにしても魔術・錬金術系は好きです^^*

ただ魔兵使って勝率良いのはあたりまえ なんてコメントも動画で頂いているので
そう言われない魔兵デッキがいいですね^^;


前回大会は完全に運とカードパワーで戦ってましたので(もっとも実力で戦えば勝機なんてないですが)
運はともかくカードパワーで戦うようにはなりたくないかな・・



1/23 かむい杯【マリカー】
かむいさん初主催だそうで楽しみです
4セットの合計点で勝敗を決めるので重用なのは3.4回戦でルームに入れるかどうか
まずここをこなさないといけないです

しかも1位には賞品があるそうなので練習しておかなければ・・・
というコトで今週は突発的にルーム開くことが多くなりそうです(主に私の練習が目的)
開いている時はスカイプのムドメに書いてあるので是非入ってきてください

あと大会直前にはTAで走りこみしますw




1月末~ ポケモン実況者大会セミマイナーズ杯【バトレボ】
参加募集人数が埋まったそうで参加者用の掲示板ではすでに予選リーグ分けが発表されてます

なんと主催者様と同じブロック
この1戦はなんとしても勝ちを拾いたいです

そしてもう1人同じブロックに見知った名前が・・・
彼の生配信はちょくちょくお邪魔して言いたい放題言ってますが
キュウコンマイスターとしては尊敬している方です
生放送で一緒にキュウコンの育成談義をするのは本当に楽しいです^^*

なのでこの残念なイケメンにキュウコンを使って勝ちたい!
んですがめざ水ロコンが生まれないので諦めましたw


現在大会用のポケモンを鋭意孵化作業中なんですが少し心が折れ始めてますorz
めざパ粘るのしんどいね


そういえば勘違いしてたんですが種族地530以上ではなく530を越えるポケモンが使用不可なので
530ピッタリは出場おkです

たとえばマンムーとかマンムーとか あとはマンムーとかが出場できるので注意です


環境的に
強ポケ候補に炎弱点が多い→炎ポケが増える→炎をメタる水が増える→炎・水に強いランターンやラプラスが流行る
みたいな流れと予測してます
正直私は環境予測できるほと強くないので参考にもならないでしょうw
しかしこう見るとやっぱりめざ水キュウコンが欲しくなる不思議!

とりあえず一通り育成したい子の育成が終わってまだ大会までに時間があるようならめざ水キュウコンがんばります


あと孵化ばかりだと対戦の腕が鈍るので(元々鈍るほどの腕なんてないが)時々収録なしでランダム潜ってます
@つきの人で私がモールスするのに10秒ちかくかかっていたら多分それは収録してますのでよろしくお願いします(かならずうpするとは限りません)
逆にすぐにモールスしてたら収録してないですw








ということで長々と通常のブログ的な記事を書きましたがどうだったでしょうか?
冒頭にも書きましたがいらない場合は「いらない」って一言コメント下さい
そうじゃない時は時々気が向いたらブログ的な記事も書いていこうと思います



ちなみにここまで書いてイチバンの感想は
「途中でエラー起きそうでこええええええええ」です
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
