†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



最近のこと

2009.12.09 (Wed)

ここ暫く更新してないから近況報告的なことでも

>マリオカート
19日のあー杯に参加予定(まだ参加表明してないけどw)
CoSⅧの動画はちょっと企画があるため編集に時間がかかるっぽい

>ポケモン
最近固体値を粘るのが楽しくなってきた
最低でも2V1Uはないと納得できないw
動画のほうは編集中 終わったのからうpしていきたい
コメレスの関係上撮り溜めをどんどん編集できないのが問題

>スマブラ
少しずつ編集中
需要あるのかどうか悩み中w

>ラジオ
まだちゃんとした記事書いて無いですが20日夜にやります

>桃鉄
100年達成失敗
大会開きたいので追記参照

>リアル
バイト募集中
こんなのいいんじゃね?ってのあったらコメントしてくれると考察しますw





大体こんな感じかな?
桃鉄の大会については続きから

人数あつまったら20日に桃鉄大会開きたいですw
詳しいルールは決めてないけど
人数によってはチーム戦を予定してます


とりあえずある程度の参加者が確定してから大会開催を確定するので参加者募集します


参加表明テンプレ
【なまえ】
【FC】
【スカイプID/スカイプ表示名】
【プレイ画面の配信可or不可】
【ひとこと】



人数によっては20日一日中桃鉄になる可能性もありますw
スカイプは通話予定ですが、チャットができれば問題はありません
名前と同じ場合はスカイプ表示名を表記しなくておkです
別に実況者や生主である必要はありません

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
