†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ

スポンサーサイト


マリカーwiiフレンド募集抽選結果発表

2009.10.18 (Sun)

5日間という短い期間でもあったにかかわらず
予想を大幅に上回り7名の枠を超えるフレンド希望者が現れました

当選した人もしなかった人もフレンド希望してくださってありがとうございます


さて注目の選考方法ですが
まず2名私のほうで当選者を選ばさせていただきました



その上で残りの方々は下の通りです
1.アミダくじを作る
2.私の気ままにアミダにA~Jと各希望者配置
3.数本横線を入れる
4.あーちゃん(以後姫)の指定した本数の横線を入れる
5.姫がA~Jで当選者を無作為に選ぶ
6.その場所からアミダで当選者決定


さぁその当選者は誰なのか!
続きは追記にて

当選者発表

1人目
ちゃぢゃびーさん

2人目
かむいさん

3人目
マヨヒガさん

4人目
XIさん

5人目
NASL@さん



そして
募集枠を超えるみなさまからの希望に答えて8番目の特別拡張当選枠

トルテさん
トルテさんは今回の当選でイロイロ幸運を使い果たしてると思いますww






さぁここからは私が選んだ2名

ユーモアコメント賞
けしごむ#さん


けしさんはただのフレンド募集にもかかわらず素敵なコメントで応募してくれました
そのコメント内容がこちら
『う~~~~レースレース

今 レースを求めて全力疾走している僕は
国内対戦に通うごく一般的な男の子
   中略
ホイホイとテンプレ通りに
募集記事に応募しちゃったのだ』



無駄に長く恥ずかしい(当社比)コメントで当選です!


そしてラスト
ムギュっと賞

私の心を一番ムギュっと掴むひとことを書いたのは・・・









練辛子さん
論議の余地なし!
ぶっちぎりのムギュっと賞でした
もうね・・最初にこのコメントきた時点で抽選人数にかかわらず当選決定状態だったねww

そんな練辛子さんの私の心をムギュっと鷲掴みにしたひとことがこちら
『クリスマスにサーナイトのぬいぐるみをプレゼントしてやんよ!』


はぅぅ~
もぅねこのコメント見てるだけでニヤけてくるね←変態





というわけで上記の8名はみごと私のフレンドとなる権利を獲得しました
しかし正直身内の数名しかコメントしないと思ってたので要綱に書かなかったのですが
私の大会は深夜開催が基本となります
24時以降の大会に出れない方は申し訳ありませんが他の方に枠を譲っていただけるようお願いします
本当に前もって要綱に書くべきでしたねww

また、すでに私のフレンドの方も同様に深夜は無理そうだって方は今回抽選漏れした方にフレンド枠を譲っていただきたいです



それでは今回の当選者の皆々様
18日~20日の19時~22時ころにスカイプのコンタクトを送らせていただきます




次回の私主催大会は今月30日の†CoSⅧ† ~ ハロウィーンおばけ大会 ~となります
大会要綱共通ルールをよく見ておいて下さい
大会参加お待ちしてます
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

お久しぶりです^^
リンク残ってて感動ですw
最近、更新してなかったのでw
ありがとうございます☆
また来ます♪

当選余裕でした^^

ありがとうございます!

主催されるレースまでには必ず登録させていただき、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No Title

|グレグレ団| λ............トボトボ


静かにグレグレ団の部室に帰ります・・・orz
コメント忘れてたのがいけないんですね。そうだ、それだなきっと・・・

No Title

当選うれしいです!

抽選の仕方に笑いましたw
でもこの抽選で当たったのはほんと運がいいと思います☆

30日の主催レース楽しみにしてます!!

No Title

いよっしゃあああああああ!
しかもムギュっと賞を・・・・光栄すぎます!><ww

本当にありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますbb

No Title

ありがとうございますッ!
いやー、当選できるとは思っていなかったので本当に運を使い果たしたかもしれませんねw
主催は深夜?おk、了解しますた(`・ω・´)ゞ
30日のレース参加できるようにしておきます!

No Title

当選した!嬉しいっ・・・・ケド;;

24時以降があまりいけないかもしれないので他の方に譲ってあげてください;;

また共通のフレンドさんのルーム戦で一緒に走りましょう><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
