†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



バトレボ16

2009.12.31 (Thu)



バトレボの16
vsまよひがさんとの2.3戦目です

ちょこの最初で最後の活躍シーンw

バトレボ15

2009.12.29 (Tue)



バトレボの15
最後ブチッ!って切れてるけど気にしないでw

†天魔ラジオ† ~ ななことめ ~

2009.12.20 (Sun)

前にブログでちょこっと書きましたが今日21時~ラジオやります


放送用URLは毎度おなじみのこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/



以下
天魔ラジオテンプレ追記

more »

バトレボ14

2009.12.17 (Thu)




こだちさん主催第2回こっそりバトレボ大会(通称こばと杯)の敗退者が集うWi-Fiランダムクリスタルコロシアム(通称クリコロ組)にての録画です
肝心のこばと杯は所詮大敗でしたw

バトレボ13やっとうp

2009.12.14 (Mon)



はい やっとですねw
風朱さん対戦ありがとうございました


ちょっと冒頭にまじめな話がありますw

最近のこと

2009.12.09 (Wed)

ここ暫く更新してないから近況報告的なことでも

>マリオカート
19日のあー杯に参加予定(まだ参加表明してないけどw)
CoSⅧの動画はちょっと企画があるため編集に時間がかかるっぽい

>ポケモン
最近固体値を粘るのが楽しくなってきた
最低でも2V1Uはないと納得できないw
動画のほうは編集中 終わったのからうpしていきたい
コメレスの関係上撮り溜めをどんどん編集できないのが問題

>スマブラ
少しずつ編集中
需要あるのかどうか悩み中w

>ラジオ
まだちゃんとした記事書いて無いですが20日夜にやります

>桃鉄
100年達成失敗
大会開きたいので追記参照

>リアル
バイト募集中
こんなのいいんじゃね?ってのあったらコメントしてくれると考察しますw





大体こんな感じかな?
桃鉄の大会については続きから

more »

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
