†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†CoSⅧ† ~ ハロウィーンおばけ大会 ~

2009.10.30 (Fri)

09/10/27
強制トップ記事に変更





秋も深まってきた今日この頃 私は絶賛風邪っぴき状態ですがみなさんは元気ですか?

10月末と言えば私の大好きなイベントの一つ
ハロウィーンですよね!


と 言うことで


†CoSⅧ† ~ ハロウィーンおばけ大会 ~

開催します!


詳しくはこの記事左下の「続きを読む」へ

more »


あーちゃん杯1-2

2009.10.29 (Thu)



あーちゃん杯2回戦

あーちゃん杯1-1

2009.10.27 (Tue)



あーちゃん主催のあーちゃん杯です
テレサしばりw

CoSⅦ 2戦目

2009.10.25 (Sun)



CoSⅦの2回戦チーム戦
CoSⅦは総じて白熱するものが多かったと思う

毎回これくらい白熱してくれると見ごたえもあって面白いよね

†CoSⅦ† 1戦目

2009.10.23 (Fri)



CoSⅧにうpがマニアってよかったw
CoSをうpするかたはレースナンバータグシステムにご協力お願いします

スマブラ6

2009.10.23 (Fri)



スマブラ6です
先は長いですがのんびりいきましょw

†天使か悪魔もとい雑談プレイ† スマブラX 意外と5

2009.10.22 (Thu)



グレ子と一緒にスマブラ 意外と5

†天使か悪魔もとい雑談プレイ†おおむね4

2009.10.19 (Mon)



ちょっとうp遅くなっちゃったかな?
まぁ不定期だからしょうがないよねww

フレコ

2009.10.18 (Sun)

載せ忘れてたので載せときますw
4898-0459-3923です

当選した方登録お願いします

マリカーwiiフレンド募集抽選結果発表

2009.10.18 (Sun)

5日間という短い期間でもあったにかかわらず
予想を大幅に上回り7名の枠を超えるフレンド希望者が現れました

当選した人もしなかった人もフレンド希望してくださってありがとうございます


さて注目の選考方法ですが
まず2名私のほうで当選者を選ばさせていただきました



その上で残りの方々は下の通りです
1.アミダくじを作る
2.私の気ままにアミダにA~Jと各希望者配置
3.数本横線を入れる
4.あーちゃん(以後姫)の指定した本数の横線を入れる
5.姫がA~Jで当選者を無作為に選ぶ
6.その場所からアミダで当選者決定


さぁその当選者は誰なのか!
続きは追記にて

more »

†天魔ラジオ† ~ よことめ ~うp

2009.10.15 (Thu)






改めて聴くと私は珠になにをさせてるんだかwww
むしろ珠はなにをしてるんだかwww
ひよたまパート一部R18です

マリカーwi フレンド募集

2009.10.13 (Tue)

要望があったのでマリカーのフレンド募集を行います

募集人数は7人

詳しい募集要項は追記にて

more »

スマブラ3

2009.10.10 (Sat)



スマブラの3回目です

突発クロネ杯 4回戦

2009.10.08 (Thu)



突発クロネ杯のラスト

†天使か悪魔もとい雑談プレイ† だいたい2

2009.10.08 (Thu)



2回目
それ以外はないw

†天使か悪魔もとい雑談プレイ† 約1

2009.10.07 (Wed)




ついに私初のシリーズもの実況です!
グレ子と一緒にスマブラです

ちなみに収録日がスマブラX初プレイ
今までのスマブラシリーズはプレイしたことありますにゃ

突発クロネ杯1

2009.10.03 (Sat)



9月8日のクッパ縛り
1回戦です

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
