†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ よことめ ~

2009.08.22 (Sat)

2009.08.10 (Mon)

ついに私のラジオも4回目が決定しました


日にちは8月23日の24時~

気になる放送用URLはこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/


†囁きラジオ†には毎回ゲストを呼びながら行っていきたいなー・・と考えてます
そして、今回よことめのゲストは


ひよたま(くろたま)さんです


思えば第1回目の時
棗星さんから歴史に残るラジオにならないように頑張って下さい
的なお言葉を頂いたのも遠い昔
いつの間にやら私のラジオはゲストやリスナの新境地開拓という歴史の1ページ目を発掘するラジオになってしまったww
今回のラジオでもひよの知られざる一面が集前に晒されるのか!?
むしろ私はひよさんにそんなことをして許されるのか?

なにより前回からのレギュラーコーナーはしっかりあるのか!?




みことめのうpは待っててね
まだ編集もしてないのよ・・・

いつもの追記

more »


みずな150杯3回戦目

2009.08.22 (Sat)



みずなさんの150日連続うp記念大会3戦目です

みずな150杯 1・2戦目

2009.08.17 (Mon)

本当は3戦目までうpしてからまとめて記事にしようと思ってたんですが
なんか3戦目をうpできるタイミングが来ないのでこっちだけ先に記事に











申し込み期限を過ぎてからの参加だったにもかかわらず暖かく参加させてくれたみずなさんはじめ参加者のみなさんに感謝

バトレボ9

2009.08.11 (Tue)




@オッタチさん対戦ありがとうございました^^
最近面白い対戦の動画がとれないーorz

†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ みことめ ~ &ふたことめうp

2009.08.10 (Mon)

ついに私のラジオも3回目が決定しました
そして2回目は追記にてうpしましたw

日にちは8月14日の22時~

気になる放送用URLはこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/


†囁きラジオ†には毎回ゲストを呼びながら行っていきたいなー・・と考えてます
そして、今回みことめのゲストは


あの人です



誰かって?
本人の希望でシークレットです
でもちゃっかりココじゃないとこではその人の名前だして宣伝しちゃってたりもします
まぁみんなしってるあの人ですよ
私が“あの”なんて書くのは“あの人”しかいない



さてさて、私の†囁きラジオ†には目標があります
それは、みんなが楽しめるものにしようです


「みんな」とは私やゲストはもちろん、リスナーもです
その1つの方法として「リスナーも一緒に参加するラジオ」にしたいと考えてます
そして、†天魔ラジオ†ではリスナーのことを「サクラ」と呼びます

「サクラ」は企画を進める上での陰の協力者です
普段はあまりいいイメージを持たれないサクラですが
江戸時代・意見箱のころからある由緒正しき役職なのです
サクラがいることによって物事は円滑に進むのです

だから†天魔ラジオ†ではリスナーのみなさんも一緒に作る製作者側という意味を篭めて
サクラと呼びます
サクラの働きあってこそのMCなのです!




そのため、質問などの事前募集などはしません
その場で聞いてくださっているサクラの皆さんが話題や質問を提供してくれることでしょうw

良ければ、そういったものを事前に考えておいて下さい

more »

バトレボ動画8

2009.08.07 (Fri)



@かこさんジョン@さん@さつきさんありがとうございました^^*

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
