†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†梅から桜へ ~ 別れと出会いと ~ †

2009.03.31 (Tue)

4月4日に大フレンド整理を行います

現在あまり対戦してないフレンドが多くなってきました
私自身inしてないのも原因ですが、それでも前々からあまり御一緒できてない方が多かった気がします


そこで、一部の方を除き1stライセンス(4898-0459-3923)のフレンドを全削除させていただきます

と同時に現在2ndフレンドの方々を1stフレンドに移動したいと思っています
よって現在2ndライセンス(2578-8481-0751)フレンドの方、1stコードで登録お願いします





1stフレンドで私は削除対象外なの?とか
削除対象だけど、削除されたくないよ とか
削除対象外だけど、削除お願いします とか
1stに移動するの面倒だから削除しちゃって下さいって言う現在2ndの方

他々質問などありましたらコメント下さい
なお、私のほうの整理はすべて4日に行います




そして、整理に伴い大会を開きます

† Cup of Sanael* Ⅲ†
22:00~の全4回戦です






そして大会の詳しい要綱

more »


わか杯第3回戦

2009.03.27 (Fri)

3月18日わかさん主催のわか杯 第3回戦です


録音失敗したのでプレイ動画となってます




わかさんそして参加してくださった方々
ありがとうございました

わか杯第1回戦

2009.03.25 (Wed)

3月18日わかさん主催のわか杯 第1回戦です


わか杯は3回戦(プレイ動画)と4回戦をうp予定です
声が小さめですがご容赦ください




わかさんそして参加してくださった方々
ありがとうございました



以下コメレスです
今回は
3/16 KOTOKOさん
3/16 黒魔導師ピータ-さん
3/18 わかさん
3/18 もこしゃさん
3/20 KOTOKOさん

more »

† Cup of Sanael †第4回戦

2009.03.16 (Mon)

満を持してと言うより 気を逃して† Cup of Sanael †第4回戦うpしました

長かったぁ~・・・
まってたみなさん(いたらだけど)すみません

† Cup of Sanael †の動画はこれで終了です


そして2回戦からブンブンさんに参加していただきました
私はブンブン厨なのでもぅ歓喜で騒ぎまくりでテンション↑↑↑↑ で2回戦だけで暴走しすぎて3回戦からすでに息切れ入ってます


キモぃです   ニガテな方は見ないで下さい



ブンブンさんそして参加してくださった方々
ありがとうございます

† Cup of Sanael †第3回戦

2009.03.16 (Mon)

満を持してと言うより 気を逃して† Cup of Sanael †第3回戦うpしました

長かったぁ~・・・
まってたみなさん(いたらだけど)すみません


投稿日を見ていただければわかると思うんですが、コレ投稿したのは Grad(ry より前なんです。
なんでそうなったかと言うと、コレ私がうpしてものではなく、私の友人がテストでうpしてくれたものなんです

もうちょっと修正したくて非公開にしてあったんですが、ウチのぱーしぃーが何度やってもエンコ失敗したので、これを公開にしました


† Cup of Sanael †は全4回戦ですが、1,2回戦は録画を失敗してしまったため、うpは3回戦と4回戦のみになります。

そして2回戦からブンブンさんに参加していただきました
私はブンブン厨なのでもぅ歓喜で騒ぎまくりでテンション↑↑↑↑ で2回戦だけで暴走しすぎて3回戦からすでに息切れ入ってます
そして途中で紅茶さんとゅぅなさんを間違えてます ごめんなさい

キモぃです   ニガテな方は見ないで下さい

4回戦はもっとヒドぃかもww






続きはコメレスです

今回は
3/9 ヘブンさん
3/10 もこしゃさん
3/11 黒魔導士ピーターさん
3/11 ぱあさん
3/11 みずなさん
3/14 ぱあさん
3/14 KOTOKOさん

more »

†Graduation Cup† 4回戦

2009.03.13 (Fri)

6日に行われた卒業記念 †Graduation Cup† の4回戦です
実況のハズがプレイ動画になってしまって申し訳ナシ

特殊ルール風船バトル個人戦です
2回戦で終わっても延長戦になっても最終的にポイントの多かった人が優勝です









次からは実況うpできるよー☆

†Graduation Cup† 3回戦

2009.03.13 (Fri)

6日に行われた卒業記念 †Graduation Cup† の3回戦です
実況のハズがプレイ動画になってしまって申し訳ナシ





挨拶用に実況パート1と撮るかどうか考察中・・・

棗星カップ~初実況大会~に参加してきました

2009.03.11 (Wed)

はいはーい☆

先日、棗星さん主催の棗星カップ~初実況大会~に参加させてもらいました
こちらは棗星さん視点です
※スカイプ会議通話実況です。多人数ボイスチャットが苦手な方はご遠慮下さい

私の録画環境ではスカイプしながらの録画は出来ないので私視点はありません





棗星さん主催&うpおつかれさまです
そして参加者のみなさんありがとうございました

†Graduation Cup† 2回戦

2009.03.09 (Mon)

6日に行われた卒業記念 †Graduation Cup† の2回戦です
実況のハズがプレイ動画になってしまって申し訳ナシ





実況した動画は編集中です
古いものからうpしていきたいです

†Graduation Cup† 1回戦

2009.03.07 (Sat)

6日に行われた卒業記念 †Graduation Cup† の1回戦です
実況のハズがプレイ動画になってしまって申し訳ナシ





† Cup of Sanael †のプレイ動画は編集中です
ってか編集に時間がかかりすぎる・・・


編集→エンコ→うp の肯定でかるく6時間を超える・・・
でもなんとかココまで漕ぎ着けたのでょしとしよう・・・

卒業記念 †Graduation Cup†無事終了しました

2009.03.07 (Sat)

タイトル通り 卒業記念 †Graduation Cup† 無事終了しました


最終的には12名もの人数になり非常に楽しかったです
参加してくださった皆さんも少しでも楽しんでいただけたなら幸いです


大会レポートは前回の†Cup of sanael†と一緒に近日書き上げますね
大会動画は古いものから順にうpしていきたいと思ってます


本当にありがとうございました
そして卒業生のみなさん卒業おめでとうございます

†天使か悪魔のブログ整理†

2009.03.05 (Thu)

最近記事が増えてきたので整理したいと思います


フレンドさんはこちらもお願いします^^
† Cup of Sanael Ⅱ †開催アンケート


フレンド申請してくださる方はこちらをお願いします
†フレンド申請してくださる方へ†

早奈*主催大会共通ルール

2009.03.05 (Thu)

これは私主催のすべての大会で共通するルールです


09/07/01 項目を書き直しました

章・大会後
項目・レースナンバータグシステムの導入
項目を追加しました



 

more »

卒業記念 †Graduation Cup†

2009.03.01 (Sun)

3月3日 更新
その他諸注意
項目を追加しました

開催日時を変更しました



今日は全国的に卒業式らしいです

そこで
 ☆卒業記念☆
†Graduation Cup†

を開催します


と言っても私はベツに卒業生ではないのですが・・・w


本当は今日か明日くらいに開催したかったんですが
企画案がでるのが一昨日だったので、開催までに告知期間を設ける意味ももって

開催は今月は6日

詳しい内容は袋とじにて

more »

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
