†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



† Cup of Sanael Ⅱ †開催アンケート

2009.02.24 (Tue)

ちゃお^^早奈*です

3月に1stライセンス(フレンドコード:4898-0459-3923)にて
† Cup of Sanael Ⅱ †(さなぇる杯Ⅱ)を開こうと思っているのですが
開催日・開催時間・大会内容の希望を募集をします



なるべく多くの方に参加していただきたいので大雑把でも細かくでもかまわないのでお願いします

†棗星さんのフレンド募集†

2009.02.19 (Thu)

私と同じ(?)ブンブン厨の棗星【なつめぼし】さんがフレンド募集をしてるようです

募集人数は15名
フレンド枠に空きがあってフレンドになってもいいよー^^
って人はフレンド申請してあげちゃって下さい

棗星さんのブログは私のリンクからもいけますよ^^


詳しくはこちらの記事へ棗星【なつめぼし】のはりきりブログ@マリオカートのことについて

†天使か悪魔から八咫鴉さんへ†

2009.02.13 (Fri)

すみません、私信です

八咫鴉さん
ブログにコメントが何故か禁止キーワードに引っ掛かってコメントできません

15日楽しみにしてます


公に話せない情報は私のブログに管理者のみにコメントをいただければ幸いです
またその際にメールアドレスなど、こちらから連絡を入れられる場所を記載していただければ確認次第返信いたします。

一応サブ窓口として私の連絡用アドレスです
bloody_wing_00@yahoo.co.jp
確認頻度は低いですが、2日に1回は見るようにしてます

†天使か悪魔の重用連絡&コメントレス†

2009.02.13 (Fri)

フレンド整理を2月末にやると言いましたが
予定が早まる可能性大です

また、現在すでに私との対戦回数が0回で
しばらくその状態の方は申し訳ありませんが、削除させていただきいた方もいます



以下コメントレス

more »

†天使か悪魔とヤタガラス†

2009.02.11 (Wed)

実況プレイヤーであるヤタガラスさんのフレンド募集に当選してしまった
140名以上の募集者から選ばれて正直、まだ実感がわかないのですが
こりゃ頭痛でダウンなんかしてられないぞと

まだ起きるとクラクラするし、マトモに床から離れるの3日ぶりくらいだったりするんだけどマリカーレート下げ練習してます

さなえる杯のプレイ動画に関してはウチのムービーメーカーさんが何故か動画をオーディオ判定してくれるおかげで上手く編集できてない状態でして、最悪プレイ動画だけでもうpはさせていただきます

†天使か悪魔の状況†

2009.02.07 (Sat)

先日の†さなえる杯†無事終了しました
参加してくださったみなさんありがとうございます


大会レポなんですが、不手際で1回戦と2回戦の録画に失敗してしましました。
よって1回戦、2回戦のレポは多分書かないかと・・・
3回戦以降のレポですが、現在動画編集に好評大苦戦中でして・・・
多分、時間がかかります。


動画を録画していただいた方は可能ならばニコニコ動画にうpお願いします


そして、私のフレンド登録している方で重要なお知らせがあります

また掲示板などでフレンド登録の話題になり
まだフレンド登録が確認できていない方はコメントお願いします


詳しくは袋とじにて

more »

†天使か悪魔の† Cup of Sanael †開催告知†

2009.02.06 (Fri)


※2月2日
大会開催日時
決定しました

大会内容
3回戦以降の予定を変更しました。

タイムスケジュール
大会内容にあわせて変更しました。

フレンドマークについて
追記しました。



※2月1日
フレンド募集を終了しました




初めての方、はじめまして
そうで無い方、はじめまして
早奈*(さな*)です

Cup of Sanael (さなえるはい)を開催します。




その他、現在決定している大会内容

more »

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
