†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†天使か悪魔がフレンド募集†

2009.01.27 (Tue)

※フレンド募集は終了しました




前回の交友杯、大会そのものは無事終了しましたが
あまりにも参加人数が少なすぎました

一重に私の宣伝力が足りないせいだとは思いますが、参加者に楽しんでもらうタメにも
安定した参加人数を確保したいと思います。


また、参加人数の少ない要因として手順が多いことも要因のひとつだと判断しました
初回の交友戦では参加希望コメント・フレンド登録と2つの手順が必要でその手間が参加の妨げになっていると考えました。


そこで、そのような手順減らすためにフレンドを募集します。
また、勝手ではありますが、募集するフレンドに条件を定めさせていただきます

詳しいフレンド募集要項は袋綴じにて

more »


初回!早奈交友杯レポート

2009.01.25 (Sun)

1月24日に開催した「初回!早奈交友杯」の大会レポートです

記念すべき(?)私の初主催大会
途中ルームで回線が切れるアクシデントがありましたが無事開催できてよかったです

全2回戦で参加者は2名(私含む)
・・・・・少なッorz

こんな少人数の大会にも係わらず、2回とも参加してくださったこねこ@アルミさんに感謝です

今後はもっと参加人数を増やしていきたいですね
フレンドを待つ時間が長いので早くに参加してくださった方を飽きさせないようにもしなければいけない
まだまだ課題は山積みです


ではでは、全8レースのコースと順位をどぞ

more »

すぐ落ちる

2009.01.24 (Sat)

最近Wi-Fiの調子が非常に悪い
回線 ズタズタ
レート ボロボロ

取り戻そうとして参加すればするほど下がっていく・・・orz
目標が勝つ事から最後まで参加する事に変わってしまった・・・

「初回!早奈交友杯」開催のお知らせ

2009.01.15 (Thu)

さっそくですが「初回!早奈交友杯」の開催のお知らせです

09/1/18
・タイムスケジュール
・その他諸注意
を変更しました

09/1/24
・その他諸注意
を更新しました




・フレンドつくりたいケドきっかけがない
・いつものメンバーもいいけど他の人とも遊びたい
・だれかとVSもいいけど大会もしてみたい
・とにかくマリオカートwiiがすき!出られる大会があったら出たい


どれか1つでもいいです
当てはまるものがあったら参加して下さい


フレンド登録するのも大会開くのも初めてなんでイロイロと至らないところがあるかも知れませんが
よろしくお願いします


詳しい大会内容はこちら

more »

初めの初めの初めの挨拶

2009.01.15 (Thu)

初めてのかた
始めまして☆

そうでないかた始めまして☆

早奈です
「さな」って読みます




マリカwiiをやってるんだけどフレンドがいないorzって状態で「だったらブログで募集しちゃおう♪そしてそのままフレンド交流の場所を作ろう ><」と思って作ったブログです

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
