†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~ 無事終了

2009.04.29 (Wed)

†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~ 無事終了しました
グレグレさん、サクラのみなさんありがとうございます^^

お蔭で私はとても楽しい一時を過ごせました。
グレグレさん、そしてサクラのみなさんも楽しんでいただけたでしょうか?


初のパーソナリティーなのでいろいろ至らないところもあったかもしれないですが
概成功と言っていいと思います。



正直、当初の私の予想を大きく上回る人数のサクラに驚きつつすごく感謝です^^
本当にみなさんありがとうございました


次回の囁きラジオについては追記にて

more »


†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~

2009.04.28 (Tue)

†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ ひとことめ ~
放送時間がきまりました!


実はテスト放送内でも言ったのですが

28日 23:30~  の放送です

放送時間は未定、睡魔や盛り上がりなど適当に様子を見ながらしていきたいです
ただし、最短30分ですw

気になる放送用URLはこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用ケ掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/



ラジオの詳細は追記にて

more »

†天使か悪魔の囁きラジオ†ひとりごと

2009.04.25 (Sat)


4.26.19.44
テスト放送2回目行います

4.25.24
テスト放送終了しました



早奈*です。
先日の棗星のはりきりラジオ聴いていただけたでしょうか?
その時の記事に頂いたコメント、そして†小さな囁き†でも触れたように
この度†天使か悪魔の囁きラジオ†を放送します。


まぁ†小さな囁き†はその練習でもあったわけです。
でも、その考えの依然から本当に皆さんから頂いたコメントが嬉しくて
是非音声で返したいと思っていました。

慣れないものでgdgdになってしまいましたが、感謝の気持ちだけでも伝わったでしょうか?ww



さてさてさて、本題ですね
っと長くなりそうで長くないかもしれないケド長くなるかもしれないので続きは追記で!

more »

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
