†天使で悪魔のさな*ブログ†

ニコニコでちまちま実況動画あげてる“さな*”のウェブログ



†梅から桜へ ~ 別れと出会いと ~ †

2009.03.31 (Tue)

4月4日に大フレンド整理を行います

現在あまり対戦してないフレンドが多くなってきました
私自身inしてないのも原因ですが、それでも前々からあまり御一緒できてない方が多かった気がします


そこで、一部の方を除き1stライセンス(4898-0459-3923)のフレンドを全削除させていただきます

と同時に現在2ndフレンドの方々を1stフレンドに移動したいと思っています
よって現在2ndライセンス(2578-8481-0751)フレンドの方、1stコードで登録お願いします





1stフレンドで私は削除対象外なの?とか
削除対象だけど、削除されたくないよ とか
削除対象外だけど、削除お願いします とか
1stに移動するの面倒だから削除しちゃって下さいって言う現在2ndの方

他々質問などありましたらコメント下さい
なお、私のほうの整理はすべて4日に行います




そして、整理に伴い大会を開きます

† Cup of Sanael* Ⅲ†
22:00~の全4回戦です






そして大会の詳しい要綱

more »


卒業記念 †Graduation Cup†

2009.03.01 (Sun)

3月3日 更新
その他諸注意
項目を追加しました

開催日時を変更しました



今日は全国的に卒業式らしいです

そこで
 ☆卒業記念☆
†Graduation Cup†

を開催します


と言っても私はベツに卒業生ではないのですが・・・w


本当は今日か明日くらいに開催したかったんですが
企画案がでるのが一昨日だったので、開催までに告知期間を設ける意味ももって

開催は今月は6日

詳しい内容は袋とじにて

more »

† Cup of Sanael Ⅱ †開催アンケート

2009.02.24 (Tue)

ちゃお^^早奈*です

3月に1stライセンス(フレンドコード:4898-0459-3923)にて
† Cup of Sanael Ⅱ †(さなぇる杯Ⅱ)を開こうと思っているのですが
開催日・開催時間・大会内容の希望を募集をします



なるべく多くの方に参加していただきたいので大雑把でも細かくでもかまわないのでお願いします

†天使か悪魔の† Cup of Sanael †開催告知†

2009.02.06 (Fri)


※2月2日
大会開催日時
決定しました

大会内容
3回戦以降の予定を変更しました。

タイムスケジュール
大会内容にあわせて変更しました。

フレンドマークについて
追記しました。



※2月1日
フレンド募集を終了しました




初めての方、はじめまして
そうで無い方、はじめまして
早奈*(さな*)です

Cup of Sanael (さなえるはい)を開催します。




その他、現在決定している大会内容

more »

「初回!早奈交友杯」開催のお知らせ

2009.01.15 (Thu)

さっそくですが「初回!早奈交友杯」の開催のお知らせです

09/1/18
・タイムスケジュール
・その他諸注意
を変更しました

09/1/24
・その他諸注意
を更新しました




・フレンドつくりたいケドきっかけがない
・いつものメンバーもいいけど他の人とも遊びたい
・だれかとVSもいいけど大会もしてみたい
・とにかくマリオカートwiiがすき!出られる大会があったら出たい


どれか1つでもいいです
当てはまるものがあったら参加して下さい


フレンド登録するのも大会開くのも初めてなんでイロイロと至らないところがあるかも知れませんが
よろしくお願いします


詳しい大会内容はこちら

more »

 | HOME | 

プロフィール

早奈

Author:早奈
ニコニコ実況プレイヤー"さな*”のブログ
環境が整えばもっと編集したいとか思ってる

行動時間は夕方~深夜
休日の午前中は確実に寝てる(事前に予定があればベツ)


最近の目標:12月札幌オフ参加

最近のひとこと:新企画「秘め言」始めました



うpしたものマイリスト
実況1回目マイリスト
マリオカートマイリスト
ポケモンバトレボマイリスト
バトレボ対戦相手視点マイリスト
スマブラXマイリスト
遊戯王FBCマイリスト

私のコミュ
【ニコニコミュニティ】†天使と悪魔の集会所†

管理人させていただいてます
【ニコニコミュニティ】B地区でB地区発動中

下記の方はお断りです
・最低限のマナーを守れない方


ちなみにリンクフリーです
相互リンクは喜んで受け付けます

黒メイド時計

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
